Monday, February 18, 2008

Being a Pop Star

I wanna be a pop star, 君をもっと 夢中にさせてあげるからね;
キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
君だけに

I wanna be a pop star, kimi wo motto, muchuu ni sasete ageru kara ne; kirakira no pop star, hane wo hiroge, mahou wo kakete ageyou -

~kimi dake ni~

------------------------------------------------

「世界は美しい
悲しみと涙に満ちてさえ
瞳を開きなさい
やりたい事をしなさい
なりたい者になりなさい
友達を見つけなさい
焦らずにゆっくりと大人になりなさい」

------------------------------------------------

皆、夢があった事ある? 生徒会長になりたいとか、歌手になりたいとか、皆はきっと叶えたい夢がいっぱいあるんでしょう.素晴らしくて素敵な夢でしょう.

でもね、世界の社会は残酷な所です. 夢を叶えたいからと言ってきっと叶えるわけないんだ. 一般な人間は社会に入ったら全部の趣味を終らせて、仕事だけ続ける. そんな人達は何もできなく、ただの一般な社会生活を続け、結局「夢」と言う言葉がもう忘れてしまった.

そんな存在が望む訳ないんだろう. 何もしなかった、何も叶えなかった存在. 毎日は同じ仕事をして、毎日同じことをやって、毎日同じように続けて、同じように続ける. こんな人間、なりたくないんでしょう. 幸せ何かない人間. 悲しみを受けるしかない人間. 僕にもなりたくない.

でもそれは人生. 世界は美しくなんかない. そしてそれ故に美しい.

だからこそ夢を叶えられなくても夢を追い続けて。

続けて、続けて. 何処でも.

No comments: