Wednesday, July 29, 2009

Random musings

覚えていますか。 あたしのこと。 昔のこと。 …覚えてない? …ハア。 しょうがないな… せっかく出会ったのに。 まあ、いいか。 最初から始めようか。

あたしとあなたの初めての出会いは七年前のことだ。その時のあんたはそんなにちっちゃかったわよ。 覚える? 覚えない? 残念。 すっごく可愛かったよ。 …いや、そういう意味じゃないから…

いつもの話、覚える? 寝る前の話。 未来のこととか、夢のこととか、恋のこととか… 本当に覚えないのか? あんた。

毎朝一緒に学校へ行く。 毎晩一緒にベッドに寝る。 毎日君と一緒に明日へ進む。



覚えたの? 



そうよ。

あたしはね。

昔のあんただよ。

好きだよ、昔の君。 今の君。 そして未来の君。

この七年間、 どうだった? つらかったかな? 楽しかったかな? 悲しかったかな?

今日はね。 あんたとあたしだけ。 明日まで話し合おう。 昔のこと。 昨日のこと。 今日のこと。 そして未来のこと。

本当に長かったんだね。

No comments: