Sunday, August 09, 2009

西野 奴へ

拝見: 西野 奴へ

どうも。僕の名前をもう知ってるから自己紹介しない。気にしないでください。

私はね、今。お前のことが嫌いだ。…いや、嫌いじゃなくて、"苦情" だ。 お前がやったことの結果で。 お前の人類関係の態度について。 

分かる? お前の人生態度と苦情があるさ。 

お前は"内緒"の意味が分りますか?分らないのか? "内緒" の "内" は "心の中に" の意味ですね。分りますね。そして "緒" は "一緒" と言う意味ですね。それも分るよね。

でもさあ、あんたにとって "内緒" の "緒" の意味は "皆と一緒" だと思っているんじゃないですか。それより "内" の意味を "口の中に" と思ってんのは何でだろう。 それはただの間違いですか。 それとも、これはあんたの秘密の守り方ですか。 冗談じゃないよ! てめ!

おめえ、 分ってねんのか? 野郎! 人と人の関係の中心は気持ちだよ!二人だけの秘密は二人朋の気持ちの証明だよ! 内緒はただの物じゃない! 人はただの者じゃない! 他の人とあなたとの内緒はあんたの使い物じゃない! そうしたらあんたは何者になるのか分る? 

感情がない人だよ。 皆の気持ちは分れなくて認められない人だよ。 悲しいですか。 でもあんたはもう感情がないでしょう。 悲しいと言う感じが分らん。 共感と言う思いは感じられん。 

笑わないでください。 僕は笑われない。

皆の気持ちをまじめに考えてください。

ー あんたにとってただの者

No comments: