Tuesday, September 01, 2009

彼と彼女

"好きではないけど嫌いではない。 ただの'いる'と言う感じだ。”

ならば彼女との感じがないんじゃない。

"そうかもしれない"

かもって言うな野郎。

"考えれば皆に聞こう。”

なにを。

”俺と彼女の関係、今は大丈夫ですか。将来は大丈夫ですか。”

何でそんなことを皆に聞こうかな。…ああ。 そうだね。 君は感じがないからさ。 そういう考えしかできないのさ。 好きや嫌いやあんたにとって存在していない子束でしょう。 あんたの世界と考えは算数だけ。 物理学だけ。 科学だけ。 そういう思いだけ。 他の思いなんてない。 好きなんてない。 嫌いなんてない。 

思いなんてない。
重いなんてない。

"一番いい結果を探すんだ。”

もうないさ。

”あるんだ。”

そうか。結婚ですか。さあ、聞こう。あんた、彼女と結婚するつもりですか。

”そうかもね。”

もうかもって言うなって言ったんでしょう?!野郎。阿呆かてめは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

the fuck do i get worked up over shit like this for.

いやそうだね。 もう覚えました。

てめのせいじゃない。

てめのせいで俺の友達はそんなふうになったのよ。
てめのせいで俺と友達の関係はそういうもんなよ。

’好き’って言ったらいいのに。できないんでしょう。心から。好きではないか?気持ちがないか?心がないか?

ならなんで。

ファック。

No comments: